SSブログ

今年も残り僅か

今年もあっと言う間の一年でした。

これも歳とってきたせいなのかなぁ~(笑)

家内を亡くし、一番心配してきた子供達も、

また無事に一年間過ごす事が出来た。

周りの人たちに助けられ、日々感謝の一年でした。


ブログに紹介するのが遅くなってしまったのですが

先日、私の所にクマの写真が送られて来ました

春に クマを見たと言う記事 を書いたのですが

その時、ご一緒させていただいた写真家の方からでした

FSC_3861_R.JPG

お手紙には、春に私とクマを見て以来

合計18回もクマに遭遇する事が出来たとの事でした

私もこういった形で写真やお手紙を頂いたのは初めての経験で

受け取った時は感動して子供達にも写真を見せ、話をしました

また何処かで会える事を楽しみにしています


今年は子供達の頑張る姿を沢山見れたし、

釣りにては新しい出会いが有りと

良い年だったのではないかなと思います

ほんと今年出会った皆さんに感謝です

ありがとうございました

FSC_3848_R.JPG










nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

みつ

明けまして おめでとうございま~す(^0^)/

昨年中はお世話になりました。
また、今年もどこかでお会い出来れば
いいですね~♪

ゆっく~り、のんびりと良いお正月を
お過ごし下さい(≧▽≦;)

今年もよろしくお願いしまぁぁぁす!!
by みつ (2010-01-01 16:42) 

いぶきち

みつさん  おめでとうございます(^^)

こちらこそ、大変お世話になり
ありがとうございました
今年も皆で釣りに行けたらいいですね~春が待ちどうしいです

今年も宜しくお願いします!
by いぶきち (2010-01-02 16:29) 

まみひか

明けましておめでとうございます。

金管部、全国大会銀賞おめでとうございます。
私の子供は、2年ほど新体操をしてますがまだまだです
これからが楽しみかな~

お互い体に気を付けて適度にがんばって行きましょう
今年もよろしくお願いしますね!


by まみひか (2010-01-04 22:23) 

いぶきち

まみひかさん コメントありがとうございます(^^)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

お互い子供達に負けないよう、頑張って行きましょう!
でもホント、歳を感じてきたよね~(^^;


by いぶきち (2010-01-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。