SSブログ

解禁後、初めて晴れた休日に

3月は、休みになると雨ばかり

今日初めての良い天気の休日

二日前には雪が降ったのと、最近少々疲れ気味な事もあり

のんびり出発してお昼に到着

雪もだいぶ無くなっていて、ふきのとうが沢山出ていました
FSC_4068_R.JPG

先日完成したネットを背中に付け
IMGP1278_R.JPG

準備をしていざ川へ・・・・・(久しぶりに本人登場)(^^;
IMGP1289-1_R.jpg

思ったほど水量も多くなく、水もクリアだ

う~ん、ドライでいってみようかな!
IMGP1300_R.JPG

なかなか出ないな、などと思いつつもしつこく流していると

おっ、出た!
IMGP1297_R.JPG

いつも解禁後はイワナばかりだったけど

今年の初物はヤマメでした

今年はヤマメの年かな(^^)
FSC_4072_R.JPG
早くもっと暖かくならないかなぁ~。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴょん吉

ドモドモ

ネット 入魂おめでとうございます
明日 新規開拓に行ってきます
結果はまた報告します
by ぴょん吉 (2010-04-03 22:15) 

いぶきち

ぴょん吉さん

久しぶりに水曜が晴れました
休みが晴れだと気分が良いですね~
もっと釣れれば最高ですが(^^;
by いぶきち (2010-04-08 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。