SSブログ

2010シーズンラスト釣行

2010年シーズンラストの釣行は

KIDさん takeちゃん と行ってきました

IMGP0036_R.JPG

IMGP0039_R.JPG

IMGP0047_R.JPG


IMGP0041_R.JPG


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

take

 ちょwww 今回釣行参加メンバーblog最速更新、今回ばかりはどうなってんすかwwwwww
 おいらは明日の夜にブログ記事更新できるかな、明日の日勤中にブログ記事を執pi…ゲフンゲフン
by take (2010-09-29 23:26) 

いわなたろう

おお!良いイワナですね!
毘沙門軍団、昨日はみんな良い釣りをされたようでうらやましいです。
来年こそは渓で会いましょう!
by いわなたろう (2010-09-30 13:59) 

KID

いぶきちさん、こんにちは!

一期一会、最後の最後に価値ある出合いでしたね(^0^)
あの魚、今でもあの渓を泳いでいるかと思うと感慨一入です。
また、来シーズン訪れましょう!
by KID (2010-10-01 12:16) 

いぶきち

takeちゃん こんばんは!

写真だけですが(^^;
頑張って早めにアップしてみました(笑)
もう少し写真多く撮ってくれば良かった(^^;
来シーズンの課題ですね(^^)
by いぶきち (2010-10-01 21:48) 

いぶきち

いわなたろうさん こんばんは!

シーズン最後のイワナがこいつで
今シーズン出会った人達との、最高の思い出の魚となりました。

来シーズン御一緒出来る事を楽しみにしております(^^)
少しはヘッポコ改善しなくては(; ̄ー ̄A アセアセ・・
by いぶきち (2010-10-01 22:42) 

いぶきち

KIDさん こんばんは!

私の中では、
今年、出会った人達を象徴するかのようなシーズン最後の一匹でした。
来シーズンも宜しくお願い致します(^^)
by いぶきち (2010-10-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏の出来事紅葉の妙高へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。