SSブログ

紅葉の妙高へ

昨日、お休みだったので、妙高笹ヶ峰まで登ってみました

妙高火打登山道入り口付近の様子です

FSC_4541-1_R.jpg

昨年より、紅葉は少し遅れているようですが

今が見頃と言った感じでした(^^)

FSC_4537-1_R.jpg

なかには、ピンク混じりの三色に色づくものも

FSC_4564-1_R.jpg

笹ヶ峰ダムを覗いてみたら・・・

あれぇ~水が無い(^^;

FSC_4560-1_R.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

take

 えぇぇぇダムが川になっとる!しかもどろどろの泥底ですなぁ(^^;
by take (2010-10-22 22:35) 

いぶきち

takeちゃん こんばんは!

そうなんですよ!私もこんなに水無いのは初めて見ました
このダムにはお魚、たくさんいると思っていたのですが
減水してくると、お魚さん達どこ行ってしまうんでしょうね
不思議です(^^;




by いぶきち (2010-10-23 23:11) 

あっち

こんばんは[猫]
紅葉、自然の景色は和みますね~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
マイナスイオン最高ですッ(≧∀≦)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ダムは水不足?が心配になってしまいますね(゚Д゚)
先程駅に行きましたがやはり例の方々はいらっしゃいませんでした…!
今はのんびりグレープフルーツハイを飲んでおります( ´∀`)
by あっち (2010-10-30 23:20) 

いぶきち

あっちさん こんばんは!

たまに山散策も良いですよ
いつでもお連れいたしますよ~(^^)

グレープフルーツハイ いいですね~今度お誘い下さい(笑)
by いぶきち (2010-11-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。