SSブログ

予定の無い休日は・・・

久しぶりの良いお天気

IMGP0076_R.JPG

休日が天気いいと気分いいね~(^^)

今日出掛けた先は、こちら

FSC_4940_R.JPG

看板が雪で半分見えませんが

くわどり湯ったり村」です

さすがに山奥だけあって雪がすごい

FSC_4930_R.JPG

今日は建物の左側屋根の雪下ろし中でした

FSC_4937_R.JPG

平日という事も有り、客も少なく

貸切のような露天風呂でのんびり |__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪

IMGP0080_R.JPG

露天風呂も、周りが雪で埋まっており、

景色は見る事が出来ません

FSC_4928_R.JPG

こちらの渓流は、あと一ヶ月で解禁ですが

今年はどんな釣りが出来るのでしょうか
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ちかたろう

やっと雪も収まりましたね。
温泉ですか?
いいですね~^^
ここの温泉何回か行ったことありますよ。

山だけあって雪もすごいね~
貸切状態ならゆっくり出来ましたね^^


by ちかたろう (2011-02-06 18:44) 

KID

いぶきちさん、こんにちは

最後の写真、疼きますね~ あの上流に…と思うと、良い時期が待ち
遠しいですね。
温泉、暫く行っていません。そこへ行ったのは去年の夏のtakeさんと
の釣行の時、考えてみればそれからご無沙汰です。
湯ったりと温泉に浸かって、雪掘りの疲れを癒したいですね!
by KID (2011-02-07 15:50) 

いぶきち

ちかたろうさん こんにちは

2月に入って、ようやく雪も落ち着きましたね(^^)
町なかの温泉にしようかとも思ったのですが、
ちょっと、山奥の温泉の様子を見てきました
平日だけあって、客も少なく、のんびり出来ました。
by いぶきち (2011-02-09 11:19) 

いぶきち

KIDさん こんにちは

昨シーズンに続き、
今シーズンも雪の多いスタートになりそうですね(^^;
私は今日ようやく釣り券の申込みに行ってこようかと思ってます
「網」頑張って下さい!

by いぶきち (2011-02-09 11:49) 

ぴょん吉

こんばんは

更新したら言ってくれないと困ります
更新しないと思っていますので(笑)

いい方のカメラ 持って行ったね?
とてもよく撮れていると思いました

ぼくもそこのミストサウナが大好きです
お湯につかるよりも温まる気がします

by ぴょん吉 (2011-02-11 20:50) 

いぶきち

ぴょん吉さん こんにちは

いつ更新するか分からないので
毎日チェックお願いします(笑)

カメラも使わないとカビてしまうので(^^;

湯ったり村、初めて行ったのですが
建物も綺麗でなかなか良いですね~。
by いぶきち (2011-02-16 09:55) 

風来坊33

はじめまして

この川 学生の頃行ったことがあります。風景も若干変わりましたね。

また帰ってみたい気持ちになりました。 

お邪魔しました。
by 風来坊33 (2011-03-29 02:04) 

いぶきち

風来坊33さん はじめまして(^^)

こちらのほうのご出身ですか?
今年はまだまだ雪が多いですが
良いシーズンになったら、ぜひ釣りにいらして下さい
釣りのあとの温泉も良いですよ(^^)
by いぶきち (2011-04-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。