SSブログ

たまには更新しないとね(^^;

先日ぴょん吉と釣りに行ったよ!

先日って、いつの話・・・・

そんな事聞かないでおくれよ(笑)

IMGP0109_R.JPG

今年は雪多いね~

まだこの辺り冬だよ

IMGP0107_R.JPG

でも何気なくロッドを立て掛けた先に春を感じたよ

IMGP0113_R.JPG
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

parmark

いぶきちさん、ど-もぉ~♪
おっ! 行ってますねぇ~(≧∀≦)

マエグロ?ナミヒラタかな?
ご飯ですょ~!

では無く‥

春ですょ~♪(笑)


雪代が盛期を迎える前に、今度行きましょ 行きましょ!ヾ(^▽^)ノ

by parmark (2011-04-04 17:29) 

いぶきち

parmarkさん ど~もぉ~(^^)

これは
何とか何とかカゲロウです(笑)

そうですね!雪代前に行きたいですね~

今度行きましょう(^-^)
by いぶきち (2011-04-06 18:39) 

take

ぐむむ、takeさん最近すっかりグルメ&山菜ブロガーになっとる!
俺も釣り行くどー
by take (2011-04-06 21:42) 

伊達 直人

こんばんは 

いつも楽しく拝見しています
対岸で釣りをされているのが「ぴょん吉さん」でしょうか?
いかにも出来そうな紳士ですね

by 伊達 直人 (2011-04-06 22:06) 

いぶきち

takeちゃん こんばんは

グルメネタ楽しんで見てますよ(^^)
だいぶ暖かくなってきたので今度釣り行きましょう!
by いぶきち (2011-04-07 23:10) 

いぶきち

伊達 直人さん こんばんは

そうです!
彼が伝説の釣り師「ぴょん吉さん」です(^^)
今日だけ、調子悪かったようです
本当ですよ(笑)
by いぶきち (2011-04-07 23:27) 

風来坊33

こんばんは。

とても楽しいブログですね。なんとも写真がお見事です。

もう渓流は解禁したんでしょうか?実家に帰ったら私も釣りに行きたいです。

こちらは地震が多くいまだに落ち着かないです。

たまに上越が恋しくなります。出身は旧 直江津市です。

お邪魔しました。 また遊びに来ます。
by 風来坊33 (2011-04-12 02:24) 

いぶきち

風来坊33さん こんばんは

新潟の渓流は3月1日が解禁です、3月はまだ寒く、水量も少なめですが
4月5月と雪解けで水量が多くなります。
雪代が落ち着いた時がいいと思いますよ!
ぜひ釣りにいらして下さい(^^)

まだまだ余震や停電など不安も多いですが
早く皆が日常の生活を取り戻せると良いですね

私、職場が直江津ですよ(^^)
by いぶきち (2011-04-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。