SSブログ

上越マーチングフェスティバル

上越マーチングフェスティバルへ行ってきました

ほたる保育園
2011JMF000_R.JPG

上越市立飯小学校 金管部
2011JMF001_R.JPG

WE ♥ JMFカラーガードショー
2011JMF002_R.JPG

高田北城高校 吹奏楽部
2011JMF003_R.JPG

くびき野マーチングバンド
2011JMF004_R.JPG

フェアリーウインズ マーチングバンド
2011JMF008_R.JPG

妙高高原中学校 吹奏楽部
2011JMF005_R.JPG

Joetsu Brave Bucking Horse
2011JMF006_R.jpg

創価ルネサンスバンガード
2011JMF007_R.jpg

どの団体も大迫力の演奏演技!

今年でファイナルだそうですが

これだけ大きな音楽イベントが上越から無くなってしまうのは本当に残念ですね

出演者 スタッフ 関係者の皆様、感動のステージをありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

風来坊33

こんばんは
上越も私がいた頃とは様変わりしていますね。 ここの高校は女子高から共学になったばかりでした。 上越ばかりでなく、各地でのイベントが少なくなっていることには寂しさを感じます。 こちらでは、花火大会も中止になりました。
by 風来坊33 (2011-09-13 00:44) 

ちかたろう

一度は生の演奏を見てみたいと思いますが
凄いんだろうな~
Nちゃんも頑張ってたんだよね。
今年で最後ですか?残念だなぁ。。。
by ちかたろう (2011-09-13 17:52) 

いぶきち

風来坊33さん  こんばんは

女子高だったとは私知りませんでした(^^;
イベントが無くなるのは本当寂しいですね。
今はまだ自粛などで中止も多いようですが、また将来いろんな所で活気あるイベントが見れるようになると良いですね!

by いぶきち (2011-09-15 20:13) 

いぶきち

ちかたろうさん こんばんは

今年、娘は下から二番目の写真の団体で出演しました(^^)
今月25日に、ちかたろうさん家の近所のスポーツセンター借りて練習します。
良かったら見に来て下さい(^^)
私も見に行きます。
by いぶきち (2011-09-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。