SSブログ

その先へ

先日KIDさんと高原の渓へ
DSCN0336_R.jpg
今回は二人で先の先まで行ってみることに
KIDさん
登っても登っても、続く滝と現れるポイントに
DSCN0338_R.jpg

DSCN0343_R.jpg
いいかげん登ったかなと思い、地図と余りあてにならないGPSをたよりに現在地を探ってみると、
標高1790  これ本当かな?もっと登ったような。
思ったほど進んでないのかな?予想では最後の付近は開けてくるはず。
半信半疑さらに進んで行くが、まだまだ急勾配は続く(^^;       GPSは間違ってなかったようですね。

まだかまだかと登っていくと、しだいに流れは細くなり
DSCN0344_R.jpg
やっと辿り着いた川のはじまり、美しい湿原。
DSCN0345_R.jpg
久しぶりの大冒険、良い経験が出来ました。
ご一緒頂いたKIDさん、ありがとうございました(^^)

タグ:釣り
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

風来坊33

景色もいいし、水も魚もきれいですね。

私も久々にルアー投げてみたくなりました。 

自然っていいですね。 
by 風来坊33 (2012-08-30 01:13) 

KID

いぶきちさん、おつかれさんです。

あの時の疲れ、もう癒えましたか?(笑
本当に大冒険でしたね!自分もFF始めて以来の過酷さでした(^^;
でも本当に良い経験。また、武勇伝一つ増えました。
また、ご一緒しましょう!
by KID (2012-09-03 17:19) 

いぶきち

風来坊33さん こんばんは(^^)

渓流いいですよ~でも新潟の渓流は十月から禁漁に
なってしまいます。シーズンなんてあっという間ですね(^^;


by いぶきち (2012-09-05 21:49) 

いぶきち

KIDさん こんばんは(^^)

ついて行くのがやっとでした(^^;
よく歩いたと言うより、よく登ったと言った感じがします。
本当良い経験が出来ました。
また宜しくお願いします。
by いぶきち (2012-09-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり!私のシーズンラスト釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。