SSブログ

私のシーズンラスト釣行

更新が遅くなりましたが・・・
DSCN0372_R.jpg
今年はあまり釣りに行けなかったなぁ(^^;
DSCN0392_R.jpg
この日は途中から雨になり
DSCN0394_R.jpg
来年また良い釣りが出来ますように
DSCN0400_R.jpg
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

いわなたろう

シーズンお疲れ様でした。
今年は釣行回数が少ないとはいえKIDさんとの中身の濃い釣りもあったようで・・・

オフでも、来期でもまたお会いできる日を楽しみにしていますよ!
by いわなたろう (2012-10-11 09:00) 

いぶきち

いわなたろうさん こんばんは お疲れ様です(^^)

シーズンなんて、あっという間に終わってしまいますね。
こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしてますよ♪
今度は皆と一緒の釣り、参加したいなぁ(^^)
by いぶきち (2012-10-12 21:08) 

風来坊33

いぶきちさん こんばんは

新潟はもうシーズンオフですか・・・ これからは冬支度ですね。 来年もまたきれいなお魚の記事を楽しみにしています。

私はこれから管理釣り場にてルアー投げまくりのシーズンです。
by 風来坊33 (2012-10-15 00:19) 

いぶきち

風来坊33さん こんばんは(^^)

管釣りいいですねぇ(^^)
私たちもシーズンオフは仲間達と管釣りへ行こうなどと計画しています。
たまには止水の釣りも良いですよね。
by いぶきち (2012-10-16 20:57) 

KID

いぶきちさん、こんにちは。

先日、火打に登った時に思い出しました。今シーズン一番印象深い
釣行はあの黒沢踏破だったなと。下山の時に思わず富士見平分岐から
源流の再確認に行こうかと真面目に考えました。あの時は余裕なかっ
たですからね~(笑 でも、あの経験は自信にもなり、今に生きてい
ますよ。私はオフは潔く竿絶ちです。我が2012シーズン悔いなしです
(笑)
また、来シーズンに新規開拓頑張りましょう!
by KID (2012-10-22 14:55) 

いぶきち

KIDさん こんばんは お疲れ様です(^^)

いやいや、あの時はホントお世話になりました。良い思い出になりました。
また来シーズンも宜しくお願いします!
私は会社の人達を連れて、管釣りに行く予定があります。
初心者に、どう釣らせようか考え中です(^^;
by いぶきち (2012-10-23 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。