SSブログ

白馬村の管釣りに行ってきました♪

寒冷前線が通り過ぎ、今日は気持ちいいくらいの良いお天気。
DSCN0435_R.JPG
今日は会社の仲間二人とtakeちゃんとで、
白馬村にある管釣りへ行ってきました。
FSC_5520_R.JPG
今回のゲスト二人はフライフィッシングが初めて。
前日の冷え込みで釣れるか不安でしたが、
コツを掴むとこのとおり。
FSC_5517_R.JPG
こちらでも♪
FSC_5519_R.JPG
私たち以上の釣果に(^^;

すばらしい景色のなか、最高の釣果で楽しい一日を過ごす事ができました。
ご一緒頂いたNちゃん、Iちゃん、takeちゃん、お疲れさまでした(^^)
またみんなで行きましょう。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

take

先日は大変お疲れ様でありましたっ!
天候に恵まれ、釣果もバッチリと最高の一日でしたね♪

今度は焼肉にでも皆で行きましょう~w
by take (2012-10-26 11:24) 

いぶきち

takeちゃん お疲れ様です(^^)

良い一日でしたね~天気が良くて何よりでした。
また機会を作って行きましょう♪
by いぶきち (2012-10-28 16:55) 

風来坊33

いぶきちさん こんばんは

白馬八方ニレ池ですか?

景色もよく楽しそうですね。 雪が降る前に私も行ってみたいな~。

止水の釣りも奥が深く結構楽しめますよね。 お魚さんも元気そうですね。
by 風来坊33 (2012-11-03 23:20) 

いぶきち

風来坊33 さん こんばんは お疲れ様です。

ニレ池ですよ(^^)
この日はフライの人は釣れてましたが、ルアーの人は渋かったようです。
一枚目の写真、橋の上から撮ったのですが、この日は天気が最高で、橋の上には三脚を立てて撮影するカメラマンが沢山いました。白馬はかなり寒いですよ~。
by いぶきち (2012-11-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。