SSブログ

穴があったんです(^^;

今日はぴょん吉と休みが合い、釣りに行ってきました。
昨年、ぴょん吉が放流に行ったところの様子見です。
目印となる穴の先です。
この穴、天然?それとも人口物?
川が穴を通ってる。
DSC_2478-1_R.jpg

だいぶ水量少なく、反応はイマイチでした。
DSC_2481-1_R.jpg

場所を変えてみました
DSC_2482-1_R.jpg

プールにてライズする岩魚を発見!
粘るぴょん吉
DSC_2486-1_R.jpg
粘ったかいがあったみたい(^^)
DSC_2487-1_R.jpg
ぴょん吉とは久しぶりの釣行
仲間との釣りはいいなぁ(^^)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぴょん吉

お疲れさまでした

車 出してもらってありがとう
貧果だったけど(汗) ウドがおいしかったのでヨシとしましょう

来月 日曜休みがあれば「ムーンソードの渓」 行ってみますか?

by ぴょん吉 (2014-06-03 22:08) 

えっこ

大自然の中で、気の合う仲間と一緒に釣りを楽しめるのは良いですね。

私も教えてもらおうかな(*´ω`*)
by えっこ (2014-06-04 01:49) 

いぶきち

ぴょん吉さん

ウド沢山有りましたね!我が家は天ぷらで頂きました。

「ムーンソードの渓」 いいなぁ、大きな川も好きです
よろしくお願いします(^^)
by いぶきち (2014-06-04 09:28) 

いぶきち

えっこさん  はじめまして!

ご訪問頂きありがとうございます(^^)

一緒に釣りに行くのは昨年夏以来でした。
仲間とのんびりと釣りを楽しむ時間は、釣果に関係なく楽しいものです。

今度是非ご一緒しましょう(^。^/

by いぶきち (2014-06-04 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。