SSブログ

秋の星空☆彡

この日は少し雲があったけど、雲のかかるはくちょう座を撮り。

FSC_6202-2_R.jpg 

またある日はプレアデス星団を撮ってみた。

(右側のすばる) 

FSC_6192-1_R.jpg 

金谷山でも天の川が見えるんだね。

FSC_6217-1_R.jpg 

まだまだ試行錯誤

定まりません(^_^;) 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

てるっち

お久しぶりです。
時々のぞかせていただいております。
星空の写真ステキですね。
疲れた時、悩んだ時にいぶきちさんの星空写真を見るとホッとします。
これからも楽しみにしています♪
by てるっち (2014-11-06 09:43) 

いぶきち

てるっちさん お疲れ様です♪
やっと星が写るようになってきて、いろいろ試しているところです。
なかなか上手くいかなくて~(^_^;)
真っ暗闇のなか、一人で撮っていると怖いんですよ~
何か別のものが写らないかとヒヤヒヤしてます(ToT)(笑)

by いぶきち (2014-11-06 21:25) 

ぴょん吉

今日は途中で切れてごめん
郷津トンネルだった(^_^;)
金谷山なら近くていいじゃん
どんぶりの坊ヶ池は遠かったよ(≧∇≦*)
by ぴょん吉 (2014-11-06 22:55) 

いぶきち

ぴょん吉さん 
どうどう、慣れましたか?
金谷山は明るいのと夜でも人が来て撮りにくいです。
やはり、標高が高く、暗いところのほうが見える星の数が違います。
今度、一緒にどうですか?
すっごく寒いし、すっごく怖いです(T_T)
by いぶきち (2014-11-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の夜空ひどい揺れでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。