SSブログ

キャンプ釣行

日中仕事だった私はここから参加です(昼間の様子はこちら
DSCN1260_R.JPG

DSCN1262_R.JPG
遅く着いたにもかかわらず、私の分ものこしておいてくださいました(^^)
DSCN1265_R.JPG
あっという間に夜は更けて行く
DSCN1264_R.JPG
みんなが眠りについた頃、ようやく星空になってきました
FSC_6852-1_R.jpg
すがすがしい朝
DSCN1269_R.JPG

DSCN1270_R.JPG
実はこんな大人数で釣りをするのは今回が初めて
DSCN1273_R.JPG
3グループに分かれ、私は正平さん
DSCN1276_R.JPG

DSCN1278_R.JPG
皆さんの話を聞くと渋かったと。私なんて特に渋い(^_^;)
DSCN1282_R.JPG
お魚はこんなものでしたが、皆さんと集まれたことが最大の釣果
楽しかったなぁ
また皆と会えるのを楽しみにしています(^^)

nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

越後娘

星空の写真がとても綺麗です!
どういう機材で撮ったのですか?
by 越後娘 (2015-09-26 22:11) 

正平

こちらもぴょん吉さんのブログからたどり着きました。
僕が深い眠りに入ったのちにこんな凄い星空になっていたのですね。
うーん、もっと夜更かししておけばよかった。
by 正平 (2015-09-27 05:11) 

いぶきち

越後娘さん はじめまして

コメントありがとうございます。
今回は星空の写真だけ、一眼レフカメラで撮ったものです。
私のカメラは7年程前の物なので最近のはもっと良く写せるのではないでしょうか。
越後娘さんはお名前からして新潟のかたなのでしょうか?
私も新潟ですので良かったら撮影の際はお声かけください(^^)
by いぶきち (2015-09-27 22:34) 

いぶきち

正平さん

初め雲が多かったのですが、次第に雲が無くなってきました。
この日、月が沈むのが0時頃でしたので沈んでから天の川を期待したのですが、
雲がうっすらと残っていて確認は難しかったです。
でも、すばるなどは良く見えましたよ(^^)
by いぶきち (2015-09-27 22:50) 

いわなたろう

お疲れ様でした!
いらっしゃったと同時に落ちてしまい失礼しました。
帰りの車内も楽しかったですよ。

また遊んでください。
タイイング合宿もぜひ。
by いわなたろう (2015-09-28 09:52) 

かんり

僕がお魚の夢を見ている間にこんな夜空になっていたなんて・・・(笑)

キャンプ場も写っていてアングルも素敵ですね。

来年も機会がありましたら是非遊んでください。
by かんり (2015-09-28 20:01) 

いぶきち

いわなたろうさん

到着した時から、その日の楽しかった事が皆さんから伝わってきましたよ!
途中からでしたが参加出来てほんと良かったです。
こちらこそ宜しくお願いします!
by いぶきち (2015-09-28 22:00) 

いぶきち

かんりさん 

最近、星景(星空の景色)写真に凝っているのですが、
実は星座は詳しくありません(^_^;)

かんりさんの焼いてくれたホットサンドおいしかったですよ~
こちらこそ宜しくお願いします(^^)

by いぶきち (2015-09-28 22:11) 

ぴょん吉

同じ班にはならなかったけど(笑) 楽しかったねー
ビールの差し入れもありがとう
有名な地ビールだけど 実は飲むの初めてだったんだ
来年も一緒に行こう!
by ぴょん吉 (2015-09-28 22:47) 

いぶきち

ぴょん吉さん

煮込みもつくねも美味しかったですよ~(^^)
深夜のあの寒さのなか、ほんと温まりました!ありがとうございました!
今度はもっと早い時間から参加出来ればと思っています。
また宜しくお願いします(^^)
by いぶきち (2015-09-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。