SSブログ

2015シーズンラスト釣行

9月30日、新潟の渓流シーズンもこの日で終わりになります
ちょうど今年は最終日が仕事休みだったので、だいぶ前から釣りに行くと決めていました
今年はぴょん吉と、なかなか回数行くことが出来ず、ラストくらいは何とか一緒に行こうと
相談していたのですが、やはり仕事が忙しく無理とのこと、また来年だね。
場所は何処考えてた? と、ぴょん吉に聞かれ、今年行ってない〇〇の支流行ってみようかと思ってるよ
と告げると、いいね~がんばってねと。

ではラストは一人かなと思っていたところに、takeちゃんも休みだという連絡が(^^)
であれば一緒に行こうということになり、場所もそこで良いというので、朝待ち合わせることに。

お互い仕事が忙しいのと、釣り場も近いということで朝ものんびり集合して現地に向います
途中から道が細くなり、カーブを曲がると釣り場への入り口なのですが、着いてみるとそこには
一台の車が、
やはり最終日だよな~などと思いながらも、
この車、見覚えがあるよなぁ~と(^^)☆

てるっちさんクラッチさんのお車でした
何時頃から釣りを始められているのか分かりませんでしたが、
ここでご挨拶しなければ「義の心」に反するでござるよ(^^)

支度をして山道を登ります、そろそろ入渓地点というところでお二人に会うことが出来ました。
シーズンラストのミラクル(笑)

てるっちさんクラッチさんとご一緒させて頂くことになりました
場所を変えます
DSCN1296_R.JPG

DSCN1298_R.JPG

DSCN1305_R.JPG

この日は水量が少なく、お魚は小さめでした
DSCN1293_R.JPG

帰り道、クラッチさんに教えて頂きながらきのこを探してみたり
DSCN1307_R.JPG
おっ、たくさん出てますね!
DSCN1310_R.JPG
これはマタタビかな
DSCN1315_R.JPG
今日の収穫
大漁ですね(^_-)-☆
DSCN1317_R.JPG

釣り場を後にし、仕事の終わったぴょん吉と響さんと合流して、皆で食事に行きました
DSCN1318_R.JPG

シーズンラストの最高のミラクル(^^)

今シーズン、釣行回数は少なかったのですが、初めてご一緒させて頂いての釣りが多く
釣り仲間との出会いの多い年でありました。
最後にそんな年を締めくくるような出来事があり、最高なシーズンでした!

てるっちさんクラッチさんtakeちゃん、シーズンラストの釣りをご一緒頂き
ありがとうございました!
また来シーズンも皆で良い釣りしましょ(^^)




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぴょん吉

すごい締めだったね(≧∇≦)
てるっちがビニール袋持ってきのこ探してるのに萌えたのナンノ(≧∇≦)

あんまりいけなかったけど それでも楽しいシーズンでした
来季もヤラシク
あ! ピカリ! ヨロシク
by ぴょん吉 (2015-10-04 23:56) 

てるっち

「ミラクル」な1日でしたね♪
とても楽しいラスト釣行となりました。
本当にありがとうございます。
また来年も遊びに行きますので
お時間あったら遊んで頂けると嬉しいです。

by てるっち (2015-10-05 01:13) 

いぶきち

ぴょん吉さん

初めこの現実を理解するのにちょっと時間がかかりました(笑)
あまり一緒に釣り行けなかったけど 良いシーズンの納会になりましたね!
オフシーズンもヤ× ヨロシクお願いします(^^)
by いぶきち (2015-10-05 22:09) 

いぶきち

てるっちさん

シーズン最後に最高のミラクルでした(^^)
こちらこそご一緒頂き本当にありがとうございました。
渓の帰り道、きのこの時間も楽しかったです!
サルナシ初めて食べましたが、私が食べたのは渋くもなく美味しかったですよ(^o^)タケちゃん食べたのは渋かったようですが(笑)
またいつでもお寄り下さい!
お会い出来るのを楽しみにしております(^^)

by いぶきち (2015-10-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。