SSブログ

今年初めての釣りに行きました

春先の忙しさも少し落ち着き、
ようやく釣りに行くことが出来ました
DSC_2791-1_R.jpg
雪が少なかったせいか、水量が落ち着くのも早かったようです
DSC_2794_R.JPG
まだ藪になっていないので、普段確認出来ない所の確認が出来ました
DSC_2766-1_R.jpg
この時期はキクザキイチゲが綺麗
DSC_2801-1_R.jpg
良いシーズンになってきましたね(^^)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ぴょん吉

いいの釣れたね
ウラヤマシー(≧∇≦)
by ぴょん吉 (2016-04-28 06:44) 

正平

若葉薫るって感じでいいですね。
イワナかぁ。
今年は雪が少ないので早めにイワナ釣り始動しようかな。
by 正平 (2016-04-29 06:55) 

いぶきち

ぴょん吉さん こんにちは

GW行きますよ~天気良いといいね!
by いぶきち (2016-04-30 21:04) 

いぶきち

正平さん こんにちは

雪が少なかったせいか出足好調です(^^)
こちらの地方、例年だと雪解け影響をまだまだ受ける時期なのですが、
今年は全然違います。
この様子だと今後水不足になるのではないかと心配です。
by いぶきち (2016-04-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。