SSブログ

ビーチ・クリーン活動 「直江津海岸」

今日、地元ホンダ販売会社と、本田技研工業が協力して
トキめき新潟国体での
ビーチバレー競技会場となる直江津海岸の清掃活動を行いました。

私は留守番だったのですが、ちょっと、お昼休みに見学してきました(^^)

大きなブルーのトラックが目印♪

FSC_3547-1_R.jpg


お昼休みだったのですが
ちょうど Hondaビーチクリーナーが活動中の所を見る事が出来ました

FSC_3542-1_R.jpg

マリオカートが走っているみたい(^^)

砂の中に埋もれたゴミなども、砂を跳ね上げながら回収出来るようです

夕方、参加した人たちに話を聞いたところ、小さなゴミまで回収する事が出来、
海岸も凄く綺麗になったようです

せっかく綺麗になった直江津海岸
いつまでも綺麗に保ちたいものですね~(^^)



IMGP1195_R.JPG
マロン


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちかたろう

新潟国体のために、会社も頑張ってるんだね。

海岸はいっぱいごみがあるもんね。
これならキレイになりそうだ^^

ホント、マリオカートみたいだね^^

by ちかたろう (2009-09-16 06:25) 

ビッキー

はじめて見ました いろんな車が有るのねー
by ビッキー (2009-09-16 22:13) 

いぶきち

ちかたろうさん  こんばんは!

ビーチバレーぜひ見に行ってみてください

この機械、私も運転してみたかったのですが
講習を受けないと運転出来ないようです(^^;
by いぶきち (2009-09-23 22:20) 

いぶきち

ビッキーさん  こんばんは!

この車は、Honda製ATVと言う乗り物らしいです
私も初めて見ました。
by いぶきち (2009-09-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。