SSブログ

どうにかしないと(^^;

このままでは釣れない釣りブログになってしまう(笑)

今日行った先は、フライフィッシングを始めた頃
良く通った川でお気に入りの川です
まだまだ水量は多いけど、ここなら濁りは少ないはず
IMGP0227-1_R.jpg
少し下ってから釣り始め、
小さいのを数匹バラす(^^;

今日も空振りかぁ などと思いながらフライをピックアップしてると
回収中のフライを追いかけてくるいいサイズの魚影が・・・
IMGP0215_R.JPG
カラーを替えたりしてようやく出てくれました(^^)
IMGP0219-1_R.jpg
いやぁ~良かった良かった(^^)
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

niki

釣れてよかったですね^^
by niki (2011-05-28 21:15) 

ぴょん吉

Good job
いいサイズの渓魚だね おめでとう
by ぴょん吉 (2011-05-28 22:50) 

風来坊33

いい川ですね。 釣れた色物もお見事です。
私もぜひ一度お目にかかってみたいお魚さんです。
よかったですね。
by 風来坊33 (2011-05-29 00:12) 

いわなたろう

雪シロに磨かれる、大河川の魚はいい魚ですね。
そちらもようやく盛期になりますね。

by いわなたろう (2011-05-29 02:28) 

KID

いぶきちさん、こんにちは。

美しい渓を写すような色合いの綺麗なイワナですね(^^
先週は濁流と化していたのに、水量も随分落ち着いて驚きです。
季節は刻々と進んで行きますね!ベストシーズンの到来も間近です(^0^)
by KID (2011-05-29 17:32) 

ちかたろう

今年初のイワナですか?^^
おめでとう!

いっぱい釣れた時は、お刺身に造ってあげますよ^^
ちかたろうも食べたいしね。

by ちかたろう (2011-06-01 04:10) 

いぶきち

nikiさん こんにちは
ありがとうございます。ようやく釣れました(^^;
by いぶきち (2011-06-01 08:40) 

いぶきち

ぴょん吉さん こんにちは

ありがとうございます
少しずつですが、濁りもとれて釣りやすくなってきました。
また一緒に行きましょう(^^)
by いぶきち (2011-06-01 08:49) 

いぶきち

風来坊33さん こんにちは

ありがとうございます
この日、この川ではルアーをしてるかたが多かったですよ。
道路からも入りやすく、釣りもしやすいと思います
直江津から一時間程で行けますので
ぜひ今度いらして下さい(^^)
by いぶきち (2011-06-01 09:04) 

いぶきち

いわなたろうさん こんにちは

この日、水温は9度程でした。
少しずつ活性も上がってきてるようですね。
濁りもようやくとれてきたので、これからが楽しみです(^^)
by いぶきち (2011-06-01 09:25) 

いぶきち

KIDさん こんにちは

この川でこのサイズは久しぶりでした(^^;
川の状態が良くなってきたのかなと感じました。
だいぶ濁りもとれてきましたね!
またお願いします(^^)
by いぶきち (2011-06-01 09:32) 

いぶきち

ちかたろうさん こんにちは

ありがとうございます
魚ですが、残念ながら写真撮ってリリースなんですよ~
写真だけで勘弁して下さい(^^;
by いぶきち (2011-06-01 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWは梅雨晴れに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。