SSブログ

お花見に行ってきました

先日、釣り仲間に誘われ
高田公園へお花見に行ってきました
FSC_5080_R.jpg

仕事だった私は、少し遅くに参加
到着してみると沢山の料理が用意されていて
すっかり御馳走になってしまいました(^^;

自粛ムードもあり、当初はライトアップも土日だけの予定でしたが
経済に与える影響が大きいと言う事で少し期間が延びました

はやく日本全体で桜の季節を楽しむ事が出来るようになる事を願っております


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

風来坊33

こんばんは

上越もお花見ですか。きっと花粉の飛散もすごいのかな?

高田公園 もう何年も行ってないなぁ。お堀でつりはまだできるのかな?
こちらはもう八重桜にかわってしまいました。

お邪魔しました。
by 風来坊33 (2011-04-20 23:26) 

KID

いぶきちさん、こんにちは。

やっぱイチデジは夜景もきれい。て言うか、いぶきちさんのカメラ
ワークが優れているんですね。桜の木々の照明がいい塩梅で満開の
花を浮き立たせ、水面に移り込んだ照明の撚れ具合が絶妙な雰囲気
を醸し出していますね。コンデジと自分の腕ではこうは行きません。
こんな写真を見るとイチデジ欲しいなと思いますが、欲しいものだ
らけで、とても懐が追い付きません(^^;
by KID (2011-04-22 14:12) 

いぶきち

風来坊33さん こんにちは

私も花粉症ですが、だいぶ落ち着いてきたように思います。
高田公園のお堀で釣りの出来る所は
外堀と一部の内堀で、昔から変わってません(^^)
魚も変わってないかな
今年は桜の開花も遅かったですね~
明日で高田公園の観桜会も終了です
by いぶきち (2011-04-23 19:25) 

いぶきち

KIDさん こんにちは

いえいえ(^^;
カメラ全然使いこなせなくて~
もう少し技が使えればと思うのですがなかなか(^^;
暗い時や動いてる物を撮る時は一眼のほうが良く撮れますが
接写は苦手です(でもレンズ換えればいけるかな)
楽しいですよ~ぜひぜひ(^^)

by いぶきち (2011-04-23 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。